このサイトについて

旅をテーマにして書いているブログを2013年4月からはじめて、毎日ほぼ1回更新のスタイルにしている。

これには理由があって、いつ来ても更新されたページがあった方がいいなということからなんだが、だんだんと書くことがたまってきて、旅行してからページが公開されるまで3ヶ月くらいかかってしまうようになってしまった。

今日時点で2ヶ月分のストックがあって、それはそれで書き手の心理的には気楽なのだが、なんかこうもっと旅の楽しさをすぐさまシェアしたい!というスタイルじゃなくなってしまった。

旅の情報としては、いまやっているようなブログの方が便利だと思うのだが(実際、旅先で自分のサイトみたりする)、旅に行きたくなるということであれば、もっと違うのかもと思って、このサイトをやってみようかと思う。

毎日更新しないし、見やすいわけじゃないと思うが、こちらはこちらで楽しんでみようかと。
ということで、ほぼ毎日更新している旅のサイトはこちら。

The little star dweller
http://blog.littlestardweller.com