Traveling amazing Thailand

カンボジア旅行につづいて、タイの方も旅してみたのでその記録。

ホアヒンというバンコクからバスで南に3時間くらい行ったところにあるリゾートは、タイ王室御用達ということもあって、結構人気のスポットなのだが、今回はじめて訪れてみた。

理由は、この街の近くにあるクーハーカルハット宮殿というところに行ってみるため。

この写真の場所なのだが、あまり情報がなくて行くのに苦労したものの、タイにもまだまだ面白いところもあるなと改めてわくわくした。

今回ホアヒンで泊まったちいさなプチホテルもとても居心地よくて素敵なところだったし、これから追ってブログに書いていくのが楽しみなような、もったいないような。

とはいえ、これでしばらくタイ旅行の予定はないので、それはちょっと寂しいところではあるのだが。